お久しぶりのブログ更新

おはようございます〜!

ツイッターランドがロック爆撃を受けて傷心中の12ですが、今朝ログインしたところフォローが無事復活しているのでこのまま様子見で運用続けてみようと思います〜!


さすがに1日2日でアカウントを作ったり消したりするのは躊躇われるので、またおかしなことにならない限りニューアカウントと仲良くしていきたいです。



ツイッターは私が「この人の呟き面白い!」って思っている人をフォローしてるのでTL読むのはめちゃくちゃ楽しいです。

私は敏感すぎるところがあって、みんな感覚は同じだろうと思い込む変な同調意識が紛れる時には待て待て、と一呼吸置いて冷静になりたいです。


普段会話をする人たちは基本的に話していて心地よい人、価値観が似ている人ばっかりなので、ツイッターで見かける色々な側面からの呟きは目から鱗だったり傷口に塩を塗ったりとにかく凄い刺激です。

その刺激に翻弄される時もあるけど、かじりついていたいと思う時もあるのです。


私は創作活動の発表の場としてツイッターを用いているわけではないので、交流メインでツイッターを使用しています。

主に感想を送る用のつもりです。


ツイッター社の規約に反しない限りは大丈夫だろうと思っていたのですが、最近のスパム認定にかなりショックを受けています…これからはもっと規約を読み込もう…。


もう1つの非常用アカウントに移行するつもりでしたが、もしこのアカウントが凍結されたらこれを機にツイッター卒業もあり得るのかもしれないとも思いました。


せめて約束は守りたいと思うので、遊戯王ゼアルとうたわれの感想は本当に書きます。

前に瑞垣の本出したい〜とも言っていたのですが、それはだいぶん先の話になりそうです…。


最近落ち着かずふらふらしているアカウントですが、こんな私でよろしければ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。