遊戯王ゼアルセカンド16話(89話)感想

おひさしぶりのブログだよー!やったー!!!


YGOゼアルセカンド16(89)話「共闘ダークアストラル 影の巨人への挑戦!!」


ガガガマジシャンとガンバランサー顔が好き

ナンバーズ61恐竜みがある

へへへ、すげーぜっていう遊馬悪い笑顔してて好き

鎧おじさんの攻撃からナンバーズ96来るのタイミングいいね!


悪の心要らないんだ!っていう遊馬くんほんと力強い〜〜

彼が苦しんでる姿を見て決心するアストラル、はぁ〜〜決断早いさすが


世界の全てを記したカード!?!

世界はたった一枚のカードから生まれた!?

ヌメロンコード!?!

ようやく耳で目で確かめたわこのネタ…バリアンとの競争楽しみだわ!


96の予言…悪を必要とする未来…遊馬とアストラルならそれさえ乗り越えるよな!!!