ゼアルセカンド17話〜20話

DVD23巻も書きまーす!!


ゼアル17話(90話) オボミ奪還作戦!?恋スルオイラハ無敵デアリマス


久しぶりのカイト様イケメンや

オービタルセブンかわいいペッパーくんこれくらい喜怒哀楽めざそう笑


君は僕の心になくてはならない すごいオボミ美化されてるw 感化されやすいの素直で愛らしいよね

私もお使いしてくれるオボミ欲しい


オービタル、デュエルできるの優秀すぎる この機能の本来の使いどころどこ狙いなのか知りたいし この性格設定どこから持って来たのか聞きたい笑

 天城兄弟たちがシリアスな分オービタルほんとお茶の間の癒し

アーーーッッ最後にオービタルのデュエル見てたことさりげなく言っちゃうカイト様イケメン…お仕えしたさ増すわ

はい、愛とは50音の最初の文字というアストラル、無意識の愛の体現者なんだよね…


18話(91話) シャークvs璃緒 100戦目の喧嘩デュエル


鉄男の妄想愛せる…リオさんいいよね、私Ⅳリオ派だけど⭐︎

シャークが遊馬のレベル求めてくるのからの実力認めてる証左だからどきどきしちゃうわ


てかニュースになるの早くない!?ハートランド学園面白すぎる なんか鉄男と遊馬の顔交互に来ると遊馬の顔がイケメンだなぁと思う

鉄男はチャーミング笑 

遊戯王界の兄妹ってほんと美男美女 城之内兄妹と天上院兄妹とはまた別の魅力がある神代兄妹 凌璃緒は恋人オーラ出してくるからなぁ〜

リョウガが玉ねぎもピーマンも苦手なの暴露しちゃうリオさんナイス

兄にデレデレのリオさんほんといくらでも拝みたさある アーーーこの兄妹の間に入れる人いるのかしら…矢印お互い向きまくってるから入る隙がない笑



19話(92話) 激戦カップルデュエル 「アンナ奴」と俺がタッグ!?


アンナちゃんの姉御っぷりいいよね❤️

ここでもきっちり妹の演技観てダメ出しする兄、ほんと相思相愛だわ…

積極的にお兄さん呼びの鉄男の強さ、私も見習いたいです

シャークがアイドルと一緒にギターやってるの目を剥いてしまったよ!?この学園祭行きたーーい

お好み焼きとお好み焼きの違いが気になるアストラルの好奇心チャーミング

日常回観るたびに思うんだけど、遊馬の仲間が変にこじらることなく遊馬のこと大切に想ってるのほんと心地良いんだよな〜


タッグデュエルで見せつけくるのダメージでかいわ〜〜タイタニックみたいなカードオシャレ


オシドリは毎回相手を変えてアホウドリが唯一夫婦 アストラル豆知識コーナー楽しいね


20話(93話) 献身的な愛 遊戯馬に託したラストドロー


「人生のタッグデュエルをともにする」これ心に響くパワーワードじゃない!?

タッグパートナーを助けるのは当たり前だろ? 普段の3割り増しでかっこいい遊馬さん

惚れるわ〜〜頼りになるよね。

遊馬ってLP100からどんでんがえしくるから楽しい

カットビング〜〜!!!

アストラルとの信頼関係にヒビが入る兆しは不穏〜〜…

前回勝つためにナンバーズ96を利用したアストラル、今回勝つためにバリアンのカードを利用する遊馬、これからの展開への布石かな…!

真月くんとのアイコンタクト〜〜あーこわこわこの2人の仲の良さ壊れるの想像したくない〜〜

愛のためにダイレクトアタックよ❤️

このお姉さん名言作りまくりだわ笑


ああ楽しかった!次DVD借りる目処ついたら24巻から!楽しみです❤️